ネイティブアメリカンとの出会い 5

ネイティブアメリカンと言う部族の話を聞いて。

そのな生活をしている、昔の伝統のまま自然と共に生きる民族がいるか!?

と不思議に思ったが、聞いたり、調べると

言っていることはとても、まともで、間違っているとは思えなかった。

 

日本でいうと弥生時代の生活を今でも続けているのと変わりないくらいの人たちがいて、一つの文化となっていることに、南アとも言えない感情がわき、

シルバーイーグルというお店を開くことにした。

 

何もわからないままだけど、セドナで知り合った人たちを紹介してもらいながら、自分たちで調べて、ネイティブアメリカンに受け入れてもらえるようにしながら、アメリカの地を回りました。

 

次回からは仕入れに行った流れになります。