· 

仕入れ アリゾナ編 1

今回の旅の期間は2週間。

 

この2週間でどこまで回れるか?たくさんの人に出会えるかを求めて、出発します。

 

アメリカへの旅は初めてになるので、いろんな人の助けを借りました。

 

まずはどこに行けば会えるのか?

 

これが一番の問題です。

 

有名なところでは、セドナ

グランドキャニオン、サンタフェ・・・と調べると出てきます。

 

セドナは聖地なので、行かないといけないですよね!?

 

他は・・・お土産物屋さんに行きたいのではないので。

 

なので行きたいと思った所。

セドナとサンタフェを中心にルートを考えました。

 

しかしこれが大正解でした。

 

成田を出発して、フェニックス空港に向かいます。