· 

アリゾナ 仕入れ編 5

海外のホテル!

アメリカのホテル!

チェックイオンも初!

 

フロントに旅行会社の出してくれた、予約確認書 バウチャーを見せて

パスポートを出して。

最後にクレジットカードデポジットとして、を渡して2枚のカードキーをもらいます。

一度ここで、デポジット(一時預かり金・保証金)を払って、何もなければ、その金額は返金されます。

 

基本的に日本のビジネスホテルと変わりはありません。

しかし、全部が整っているわけではありません。

 

お湯が出ない。カードキーが使えない。石鹸はない。など

 

細かいトラブルはありますが、すべて伝えると、解決してくれます。

何より、車を目の前に置くことができるのは、いいです!

 

夏にはプールもあります。行ったときは冬だったので寒くてできませんでしたけど笑笑

 

チェックインして、少し休憩してから、近くのファーストフード店に入りました。

 

Arby’sというハンバーガー店です。

 

まさにアメリカンすべてでかい!そして。安い!とてもおいしかったです。

 

長い飛行機と見慣れない町に興奮していますが、やはり疲れています。

 

ゆっくり休んで、次の日から本番です!